薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

越前岳登り少し軽くなったか?

お腹をへこます為の無駄な努力しました~
       通常の登山時間は↓
イメージ 1
お天気は、晴天だぁ~朝8時40分登山開始
イメージ 2
いきなりの急階段登り
イメージ 3
前岳登山しました~チャイ君は途中からリックの中で
イメージ 4
十里木公園駐車場-越前岳山頂(往復)標高差 629m
イメージ 5
セルフでパシャリ
イメージ 6
途中きっい所は、四つん這いもありますよ~
これは、頂上で他の方が撮ってくれました!
イメージ 7
頂上で一服中持参した物梅干し2個お茶 万一用チャイ君の
餌4回分 万一はチャイ君をフード食べます。・・(笑)
私以外は、皆さんお弁当もって来ていました
でも今回で3回目のチャレンジですから昼めし前に!
イメージ 8
一瞬 富士山が見れました。
イメージ 9
全行程 2時間30分強行登山?お昼ご飯までに
セカンドハウスに戻ってきましたよ~(^0_0^)
すれ違う登山者がリュックから顔出してる
チャイ君見て笑ってました。
※ちなみに効果は、-2.5kgでした・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」