薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ウエイトオーバー

ウエイトオーバーだよ!
ベスト体重69kgですが74kgにヤバイヨ~で
セカンドハウスから車で5分のポイント
イメージ 6
お天気も本日晴天なり最高でAM8:30
減量作戦開始今回で4回目の越前岳登山GO~GO~
第一展望台から駐車場を見ると
イメージ 1
そしてリュックサックから顔出してるチャイ君撮ろうかと
イメージ 2
セルフタイマーでパシャリしたが顔出してなかった・・・・(笑)
イメージ 3
抱っこして記念写真
登山開始時晴天だったのに馬の背休憩所に来たらガスが
イメージ 4
山の天気は、なめたら怖いね!
急ぎ頂上に、あたりはガスで景色は、見れず!
でもチャイ君は、すれ違う登山者に人気者だったよ~
イメージ 5
背負ったリュックサックから
      顔出してるチャイ君見て可愛い~って(^^♪
十里木高原⇒越前岳登山ルート

登山: 通常2時間30分 爺1時間50分
下山: 通常1時間40分 爺1時間10分

消費カロリー体重75kgの人:3.035Kcal
燃焼脂肪量体重75kgの人:0.433kg
持参した物は、お茶・オレンジジュース・飴玉5個
口にしたのは、お茶だけをチャイ君と飲みました
私には、お散歩ハイキングコースですが他の登山者は
装備もばっちりで、お弁当・携帯コンロまで持参してました。
セカンドハウスに戻りシャワーして体重測定-2kg
気良くして昼にサンドイッチとビール飲んでしまった!
晩酌のおつまみも控えめにビールと焼酎で止めて
夕食後体重測定+2kgなんだよ~元に戻ってました。(笑)

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」