薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

2日連チャン

運動不足解消作戦2騨 2日連チャン強行でしたが!
チャイ君の朝のお散歩であれ~晴れてる
AM7:10分夕方から雨予報ですが
お日様が天気が良さそうじぁんで
晴れ間が出ているので急ぎ越前岳GO~GO~
イメージ 1
駐車場に着いて準備体操・・・・(笑)
今回は、登り口を駐車場南斜面から一気に
イメージ 2
第一展望台に富士山が綺麗に見えてました。
イメージ 3
セルフで記念写真失敗だね!
雲が出てきてましたので休憩は、そこそこで
馬の背見晴台に向かいましたが!
足が重たい前日のツケか?息もあがってきました。
イメージ 4
チャイ君にも自力で頑張ってもらい
何とか馬の背展望台に後少しでしたが急に
イメージ 5
空模様が怪しくなり足の痛みもあるのでここで断念
帰り道は、ルンルンで下りました。
イメージ 6
途中また、お日様が出たりでしたが
AM10:00セカンドハウスに着いたら
土砂降りになりました。
強行登山しなくて良かったですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので