薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

越前岳にGO~GO~

水曜日 十里木セカンドハウスは、-4℃
      富士山は、白く厚化粧してきました。
イメージ 1
  ならばもっと景色の良い場所に行こう
     相変わらず下腹が成長しているので
そんな時は、近くの越前岳GO~GO~
イメージ 2
スタート地点は、駐車場から2か所あります。
芝道の登山道こちらは、霜柱で、すべりそうで!
イメージ 3
急こう配の地獄の階段ルートで
イメージ 4
第一展望台から なんだよ!富士山が雲でみえね~よ
イメージ 5
チャイ君は、リックサックの中で楽ちん
イメージ 6
毎度の記念写真
イメージ 7
馬の背までの途中の芝部ですが↓霜が凍ってます。
イメージ 8
チャイ君オシッコタイム
ジャンパー脱いだり着たり
イメージ 9
暑くて脱ぐとすぐに寒くなります。
   馬の背から先は、この時期はこのスタイルでは
    凍結路で危険なのでUターンして下山したら
       富士山の雲が無くなってましたよ~
セカンドハウスに戻りシャワーして
体重測定案の定の-1.2kgしか減ってない
夏場だと2kg以上減るのに!
お昼に焼きそば食べて
イメージ 10
また!体重は、元に戻りましたよ~・・・・(笑)
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」