薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お百姓をします。

朝一番で自宅に下山しました~
お百姓のまね事をします(^0_0^)
キャンカーの旅で買ってきたジャンボニンニクを植えます
薪ストーブの灰を持ち帰ったので撒いて
イメージ 1
ミニ耕運機で耕して
イメージ 2
牛糞です。
イメージ 3
畝作り牛糞を入れます
イメージ 4
たっぷりの土かぶせマルチ張り
イメージ 5
植えつけましたよ~
イメージ 6
お昼ご飯は、かみさんと 久ぶりの市内久沢の
紅月(あかつき)お蕎麦屋さんでお昼食べました。
イメージ 7
ここは、値段が安い量も多いキャンペーン中は、特にお得
イメージ 8
10割蕎麦3人前 天ぷら2皿 お寿司3カン ¥2500円以下
野菜サラダ2皿おにぎり小2個紅茶2杯枝豆1皿サービス
お腹減っている時は、最高ですよ~年数回行きます。
初めての方には、場所が分かりずらい・・・(笑)
幼稚園から帰った孫娘とお遊びしましたよ~(^0_0^)
イメージ 9
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」