薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

休息日?いまごろ へとへとですよ~

実は、朝起きたらふくらはぎに激痛う!
登山1日目なんでもなく動けましたのにお散歩も行けたのに
2日目に足にきました!あっ痛い!痛い!・・・・(涙)
昨日、U君に会って俺は、登山したけどどこも痛く無いと
自慢してきたのに!なんで今日なの~2日後なの?
セカンドハウスに来て7年目にして初めて布団を上げずに
朝から晩まで寝たり起きたりでしたよ~・・・・(笑)
それでも天気の良い日が続きますので(^0_0^)
朝から洗濯機フル回転で3回しましたよ~
冬物洋服ダンスから出してお洗濯
イメージ 1
先日の焼き豚(猪)チャーシューなにかが足りなかった?
タコ糸で縛るの忘れてましたので再チャレンジ
ギュッとタコ糸締めて縛りGOGO~
イメージ 2
フライパンで焼き目もがっちり付け
イメージ 3
圧力鍋で煮上がりました
イメージ 4
自家栽培のトマト2個目ようやく収穫・・・・(笑)
イメージ 5
これも自家栽培の椎茸は、肉厚で申し分無しバター焼き
イメージ 6
晩酌は、トマト・椎茸・チャーシューです。
イメージ 7
薪ストーブの炎も見ながら一杯がまいう~
イメージ 8
お散歩は、足が!痛い!痛い!で!
イメージ 9
そんな事でチャイ君には、ショートコースでお願いしました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」