薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

こちらも不機嫌!

ハイウェイオアシス小布施で夕食を取り車中泊
大きな道の駅で、たくさんのキャンピングカーが居ました。
小布施は、初めてです六斎市&味覚祭を楽しみます
イメージ 1
朝8時30分なのに人がいっぱいでした
骨董市で見た!ランプに見えたニッセン灯油ストーブ
イメージ 2
昔の発動機なつかしいエンジン音でしたね~
イメージ 3
3時間ぐらいあちこち見学
小布施からかみさんの運転で諏訪湖SAまで
やっぱり高速は、↓いいね!(^0_0^)って~(^^♪
イメージ 7
諏訪湖サービスエリアに昔のスポーツカーもいました
イメージ 4
そして恒例の小淵沢アウトレット詣でチャイ君とオイラは暇
イメージ 5
チャイ君は、お疲れモードで熟睡
イメージ 6
帰りもかみさんがご機嫌が悪く?こちらも不機嫌!
かみさんは、前日の移動方法で怒ってます。
裏磐梯から下道をオイラがわざと走り長野県まで
移動したのを怒っている?距離が長くて移動が
大変だ!を! 思い知らせてやりましたからね~
くねくねの峠越えで車酔いしたみたい?
途中休憩も無くひたすら夜道走りましたよ~(^0_0^)
今回4日間で1,300km走行で、疲れました
不機嫌かみさんのスマホ携帯も途中で壊れました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」