薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

強敵 薪場情報!

朝一番で自宅に下山しましたよ~
クール黒にゃんこ便で着弾しました(^0_0^)
イメージ 1
ブログお友達のizu**4550さん福井県三国祭り男
まるまると太った鮎が10尾も届きました~
有り難う御座います。私は、塩焼で まいう~
イメージ 2
孫娘は、カンロ煮でたべました大変美味しかったです。
イメージ 3
畑の師匠さんからの薪情報で視察・下見
下が駐車場で斜面にあります。 北東側
イメージ 4
敷地内建物よりも高いし接近強敵ですよ~ 北西側
イメージ 5
伐採の日程にも余裕が無いです。
北正面側 3面全伐採枝葉処理1週間で終わるか?
イメージ 6
薪うんぬんよりお世話になっている すーさんの
新しい仕事場 駐車場予定地の敷地作戦思案中!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」