薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

たおれるぞ~ォ~大声で!

伐採4日目も8時前に伐採現場へ
1本目倒しましたが!
イメージ 1
作業前に、すーさんチェーンゆるくないと指摘されたのに!
イメージ 2
大丈夫だよ~って言うてたら外れました~(^0_0^)
すーさん伐採場の足元の笹を草刈機で処理中 ↓
イメージ 3
今日は、U君無理かも~でしたが↑来てくれました!
本日の強敵は、スギの木直径58㎝ 長さ21mだよ!
木の下に居る私が小さく見えます。
イメージ 6
たおれるぞ~ォ~大声で!それ~ロープ引っ張れ~
倒した後で、すーさん U君に聞いたら?
実は、引っ張る余裕がなかったそうです。・・・(笑)
なんとか思う方向に近い形で倒せましたよ~冷や汗!
2m北にずれたらお稲荷さん南に2mずれたら建物直撃
お稲荷さんには、ユンボ君移動してガードしてましたが
計画予定では、お稲荷さんより北3mでしたよ~
すーさん↓何事もなかったように枝処理開始(^0_0^)
イメージ 4
帰宅後は、セカンドハウスでは、薪ストーブ焚いてます。
イメージ 5
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」