薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木は、副産物?

今回のクヌギ伐採の第一目的は、
椎茸用だけだった薪原木は、副産物・・・・(笑)
お手伝い頂いた すーさんの分け前30本以上かな?
イメージ 1
私の分15本
イメージ 2
U君は細い物希望で12本
イメージ 3
U君小枝ちゃん
イメージ 4
写真は、有りませんが熟女さんに15本
チャイ君のお散歩 どこ見てんのよ~
あっ!ヤバいリードが脱げて外れてるぞオ~
イメージ 5
ほらね!
イメージ 6
でました~セカンドハウス東100m
※セカンドハウスに来る前に超熟女さん宅に
  AM10:00伐採がすべて終わった報告によって
  ピンポンならしたら、は~いちょと待って~
  入浴中だから? オイラは、やべ~ぞォでドキドキ
  少し待つと出てきました。あれ風呂あがりじゃ無いじゃん?
  90歳のばあちゃんを 入浴させてただけでした!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので