薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

杉の木だれかもらってくれ!

花金だぁ~朝一番で自宅に下山しましたよ~
本日は、自宅からすーさん薪場へ出勤です。
自宅から6.5kmセカンドハウスより12.5km
相変わらず枝・葉処理でくたくたです。
イメージ 1
そして伐採残りは、杉の木ばかりです。
イメージ 2
倒したら、私は、太い幹部の処理
すーさん 今日も足場に生える笹竹草刈機で
イメージ 3
杉の木だって薪ですよ~(^0_0^)置き場もありません!
イメージ 4
だれか取りにきてくれ~杉の木長さ3mにカット済
こぶ有・曲りの ぶっとい玉の木も希望ならどうぞ!
今なら重機・フォークリフトもあるので!
積み込みも無償でお手伝いしますよ~(^0_0^)
2tトラックで3~4台ありそう困ったな!
伐採後は、すぐに整地があるので時間が無いよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」