薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

最近の子供は、贅沢!

自宅待機中の暇つぶしは、これで
最近の子供は、贅沢!生意気だぁ~
じぃ~じ青色は、男の子だよ オイラは…(汗)
私は、赤色がいいよ~って(◎o◎)/!
仕方ない、する事無く暇ですから分解して塗装しますよ~
イメージ 1
出来るだけ分解しました!
イメージ 2
下処理して塗装だぁ~GO~GO
イメージ 3
いなかじゃ~~ こんな感じでいいかな?
イメージ 4
一日おいて組み上げ つやピカだぜ~
イメージ 5
かかった費用は、¥380円
補助輪買いに行った時に展示車見たら12インチなのに
ブリジストンサイクル新車¥2万円以上してました。
イメージ 6
 こんなもんで良いかなです。(^^♪
     孫娘は、まだ見ていません!
  風邪きみで咳しているので物置にかくしてます。
        サドルが青いって言うかな?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」