薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

はまった!安物買の銭失い

はまった!安物買の銭失い
前日の作業で8割終了していましたが!
新品ウォーターポンプに違和感?ありましたので
朝一番で再度分解点検確認しました!
イメージ 1
二度手間ですが重要な作業です。
すべて組上がりホッ完成してみたら(◎o◎)/!
違和感!的中してしまいました~…(涙)
新品のウォターポンプから魔坂の水漏れ?ありえない!
信じられませんよ~ 再度分解取付けの際遺物が
挟まったか?見ましたが異常無しで、また組み付け
全部組んで最後に水入れてエンジンかけないと
漏れが判りませんよ~
 すーさん(車屋さん)引っ越し準備で忙しい中ですが
         駆けつけてくれました!
ウォーターポンプ壊れると↓下部の穴から漏れ出します。
イメージ 2
二人で確認したらやはり新品ウォターポンプから水漏れ
超アンビリバボウな現実に・・・・怒り爆発したのはかみさん
せっかく ばあちゃんがショートステイで留守
お出かけしたかったのに!
お前じゃないだろう違うだろう作業したオイラが怒りだよ~
ヤフオク業者に怒り連絡あっそうですか変わり送りますって
こちらには、責任は、ありませんからあしからず!無責任
ヤフオク業者名 turbo_0000 要注意
ふざけるな!この作業がどんなに大変か分かるだろうに!
プロのお店ホンダでも最低1日預かり作業です。
最短でも朝預けて夕方仕上がりです。(他車でも)
この部品メーカー以外の物をお願いしました!
代わりの部品待ちですよ~・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」