薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

イライラ絶好調

踏んだり蹴ったり!イライラ絶好調?
朝から宅配便待ってましたら朝10時黒にゃんこちゃんが
お隣さんに来ました!次は、オイラだ~来たか部品?
あれ~帰っちゃたぞォ~自転車で追いかけ尋ねると
荷物ありません?えっ~ヤフオク業者に電話しましたら
発送済ですよ~って時間指定午後15時にって
なんでだよ~そんな事!前回分も頼んでないだろうに!
急ぎ黒にゃんこちゃん便に電話しましたら
(電話料金がなぜか高額!)ガイダンス流れました!
黒にゃんこちゃん便ナビサービス料金ってなんだこれ?
 来たらすぐに引き取りに行きますから
     連絡お願いしました!結局連絡無しで
イライラで暇でしたので!もしやで検索したら
ネット検索お荷物追跡で見たらセンターに午前中に
到着済で引き取り希望になってましたので急ぎ
引き取りに行きました!自宅から5km
荷物がありませんよ~ なんでだよ~?
電話で言うたのに!配達の者がもって行きました!
朝尋ねたドライバーさんが気を利かせたつもりで
積み込んで出発してました!勘弁してくれよ~
結局荷物が届いたのは、午後1時過ぎでした!
今回届いた部品は、以前も使用したメーカー品で
イメージ 1
Made In Japanの刻印入りです。
前回のやつは、某国産?
イメージ 2
箱姿も、↑あやしい物でしたよ~
イメージ 3
クーラント入れてエアー抜き5ヶ所して完璧終了
エンジン上部に1ヶ所と配管1ヶ所エアー抜き
サーモスタット下部1ヶ所と配管2ヶ所エアー抜き
やれやれ疲れましたよ~(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」