薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

一番の大仕事

すーさん引っ越しお手伝いだぁ~ 今回一番の大仕事
小雨の降る 午前6:15まだ薄暗いがGO~GO
イメージ 1
前日夕方に積み込んでおいたコンテナハウスの移動
私は、4tユニック車
イメージ 2
オール登り坂で転居先7.5km先到着で降ろし作業
イメージ 3
無事に完了荷台後ろのブロックは、ユニック横転防止の重り
クレーン旋回した時に降ろす方向の反対が浮いてくるので
良い子は、真似してはいけませんよ~(危険)
すーさんは、愛車2tトラックで
イメージ 4
ピット建屋分割した建屋を2回運搬
イメージ 5
今回一番の難題の二柱リフトも無事に!
イメージ 6
午前11:15には、すべて完了しましたよ~(^0_0^)
すーさん これで枕高くして安心して寝れますね~
雨が降ってなければ!ピット建屋も棟上げ出来たのに!
雨中の溶接作業はね~ビリビリ感電は、怖いから中止
すーさん お疲れ様でした~ (^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」