薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

忠告を聞かぬヤツ!

セカンドハウスにGOGO~ですよ~
いくら言うても 忠告を聞かぬヤツ!
私は、口癖のようにチェーンソー使い終わったら
ガス欠にしろって!言うているのに!!
U君は、残りガソリン入れたままで物置に保管
買って2年なのにエンジン不調です。
空ぶかしでは、何とか回るが力が無い
キャブレターL・H何度も調整しても不調です。
もしかして?やな予感!あれかな?
イメージ 1
キャブレター分解して見ると案の定
イメージ 2
ダイヤフラムが見た目は異常無しですが
手に持つと弾力が無く硬化してます。
イメージ 3
手持ちの新しいダイヤフラム組み込んで
始動元気よく吹け上がりますよ~
手頃のヤツが無いので太い原木に試し切もばっちり
イメージ 4
これにこりてね~U君
イメージ 5
こんな簡単修理でもお店に修理依頼すると
7000円~¥9000円は取られます。
特にHCセンターで購入した物を専門店に持ち込み
お願いすると高くつきます。それか修理拒否されます。
かみさんからのメールで十里木は、雪だよね~って
イメージ 6
慌てて外見たら白くなってましたよ~・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」