薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

スチールMS170C修理

火曜日 朝一番でセカンドハウスにGO~GO~
薪原木あげた お蕎麦屋さんのチェーンソー
STIHL MS170C 1年以上~2年以下燃料入れたまま
イメージ 1
使いぱなしで物置に放置してあった物です。
燃料タンク底に燃料フィルターがタールに固着
燃料フィルター・燃料ホース・ダイヤフラム・手配済
洗浄液を塗装ガンで吹き付け洗浄
イメージ 2
ソーカバーを外すと、案の定 汚いね~
イメージ 3
固まってます。これじゃあソーオイルも出ないだろう
イメージ 4
ソーカバー裏面も綺麗に洗浄しましたよ~
イメージ 5
燃料タンク底に燃料フィルターがタールに固着してますから
     洗浄液を入れて一晩放置します。
  雨も降り出して急いでも汚れが落ちないので
     今日は、これで終わりにしますよ~
今回使う工具トルクスレンチセットHCセンターで¥980
イメージ 6
自宅で車用に使かってるトルクスレンチセットは、高価
イメージ 7
20年前で忘れましたが上下セットだとかなりのお値段でした。
チャイ君は、いつもと変わりません
イメージ 8
寝袋に入って爆睡中Zzzz
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」