薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんかへんだよ?

何日も じっとしていられない
「甘利大臣、お前もか…」脇が甘い政治家じゃ済まされない
政治と金切離せないこの国は、罠が悪いだけじゃないね~
議員辞職が妥当でしょ!秘書がじゃなく あんただよ!
庶民は、税金で、こんなに苦労しているのに
そろそろ固定資産税課が動き出す頃で!
残土を入れた盛り土の上に畝作り作付しないと
雑種地あつかいで宅地並み課税されますからね~
途中隣の借家の怖いお兄さんが一輪車の音が
午前10時うるせ~ぞォ~って・・・2ヶ月前に入居した奴だ~
しばらくしたら市役所のお馬鹿が2人やってきました。
なにしているのですか~って
騒音苦情がありましたって?お前ら馬鹿かよ~
百姓やって何が悪いの?市役所から以前言われた
時間通りにやっているのに!市役所は済みません
で撤退しました!が!オイラ頭にきた!
手作業で一輪車にスコップで土入れて運んでたが
今度は、ユンボ君エンジン始動でやっていたら
イメージ 1
警察がやってきた?なんだ?アパマンの汚姉さんまで?
なんだ?なんだ?騒音苦情ってなんだ?
オイラこれって騒音でしょうか?
警察官お互いにうまくやって下さい?
オイラは、なんだって~ 毎日やってる訳じゃないぞ~
どうすればいいのか教えてくれ~よ~
通報があったから来ただけです?アホカお前らは!
事件性は無いって?即刻撤収で帰りました!
なんかへんだよ?世の中は・・・・
アパマンの汚姉さん二人は、騒音苦情でやってきたが
事情が分かり逆に私ども入居者が大変な
ご迷惑おかけしましたって丁寧にあやまって帰りました。
イメージ 2
たった2畝の作業が1日もかかりましたよ~
TTPって何なの?甘利大臣百姓するなって事?
オイラにも菓子折りと祝儀袋を下さい。
やりたくない収益ゼロ百姓速止めますよ~(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」