薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大物着弾!

天気予報通りの朝からの雨降りですが!
大きな荷物が着弾しましたよ~(^0_0^)
イメージ 1
十里木セカンドハウスに運び込みたいが
雪がまだあるので自宅に仮置きです。
私がユニック付トラックで販売店に引き取り予定でしたが
契約時に雪が残っていたら来月になると約束でしたが
売店の敷地が狭いので工場から直送で自宅までは、
先方の都合ですから¥54000円が無料配達です(^^♪
イメージ 2
大型は、無理だと言うたのに!大型で来てしまい
雨の中の誘導で ずぶぬれになりましたよ~
乗務員さんの言い訳は、Google マップストリートビュー
で確認したら入れそうだった!って?
お向いさんの車も2台移動してやっと入りました。
セカンドハウスの建て替え時の仮住まい?物置…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」