薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

初詣です。

移動途中、無言の車内で新東名浜松通過あたりで、
かみさんが、どこ行くの?
私は、どこでもいいよ~
かみさんが伊勢神宮って !
やったぁ~近い 
広島なんて言はれたらどうしょか?
てっきり宮島行かな?でしたから
豊田東JCTから伊勢湾岸道に乗り換え
2016年少し遅れたが初詣です。
ひたすら小雪降る夜道走り伊勢神宮に来ましたよ~
イメージ 1
数年前までは入れたバスPは、不可ですよ~
仕方なく一番近いP裏技Pで2時間無料で!
3~4年ぶりかな?新しくなってから初めてです。
いつも気になるのは、このスギで、薪どの位出来るかな?
イメージ 2
これも!でかいよ~ 木の名前が?
イメージ 3
おかげ横丁も久しぶりです。
なじみの まる天さん?ここは、茶ミニピン友だちで!
毎回揚げ物いただきます。
イメージ 4
笑えるよ~途中で見かけた置物の猫ちゃん!
イメージ 5
コメント返信遅れたら、ごめんね~
婿殿、爺頑張ってますよ~・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」