薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

貧乏街道移動

行は、全線高速でしたが無収入・年金たよりになった今は
今日の移動は貧乏街道移動で¥7670円節約ですよ~
燃料は、三重県で最安のエッソGS軽油¥77円ゲット
下道であちこちウロウロで遭遇で半日も楽しみました~
イメージ 1
三重県明野駐屯地飛行場で暇つぶししましたよ~(^0_0^)
アパッチ・コブラ・どっちだ?
イメージ 2
戦闘用ジェットへり?動きが早く俊敏です。
ロケット砲見たいなものと機銃も着いてました~
かなりの至近距離です50mくらいかな興奮しました。
イメージ 3
そして、恒例の長嶋アウトレット詣で…(笑)
イメージ 4
チャイ君と私は、通路広場で待機ですよ~
イメージ 6
夕暮れ前に到着イルミネーション
なばなの里Pで、おいてけぼりのチャイ君ペット不可です
イメージ 5
下道から刈谷ハイウエーオアシスに、かきつばた温泉
イメージ 7
車中泊ですよ~ 湯上りに、お食事処で生ビール3杯
キャンカーで、吟醸酒中瓶720mI飲みほし
毎回ボケ写真の盗撮は、今回OKかみさん寝てますよ~
たまには、おそってやるかな~・・・(笑)
イメージ 8
何んでいつも私が下のベットなんだ!たまには変わってよ~
私も酔いが、かなり回ってますよ~・・・(笑)寝ますね!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」