薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

VW専門店?発見しました!

VW専門店?発見しました!
先日の旅の途中で伊勢神宮の帰りに(@_@;)
このお店は、VWバンがズラリです~
イメージ 1
私は、ワーゲンの事は分かりませんが?
気になるお店でしたので運転中で写真も撮れず
ネットで検索しました!ご存知の方はスルーしてね!
ブログお友達がこよなく・・・・・・♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
        VW愛していますのでアップします~
OHVカスタムズさんです~
 
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です