薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

中途半端な日程

旅から戻りセカンドハウスに行くのには
中途半端な日程です。
自宅玄関先のしだれ梅が満開です
イメージ 1
暇つぶしは、ミニ耕運機用の畝立て機の改造
物置小屋にありましたが何用か?分からず
アタッチメント部が合わないので作ります
厚手の鉄板が見当たらずH鋼を切って使います。
イメージ 2
畝立て機の着いてる部切断して
イメージ 3
新しい部材を溶接で完成です。
イメージ 4
明日実戦でテストが楽しみですよ~
チャイ君は、以前娘が飼っていた
ジャクラッセルのリツちゃんが遊びに来て!
イメージ 6
おどおど やばいよ~助けてくれ~
イメージ 5
子どもが生まれたので我が家で飼ってくれと
藤枝の長女に頼まれましたが!チャイ君がいじめられて
しまうので私の同級生にもらってもらいました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」