薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪消費誤算

金曜日 薪在庫3月までもたない?
イメージ 1
10月初め炊き出し時の在庫 
イメージ 2
4年前の薪でクヌギ60%桜40%でした。
クヌギのズボ薪は、全部消費しました。

イメージ 3
幅2m奥行き2m高さ2.5mスペース
イメージ 4
薪小屋奥の2列は、無くなりました。
お金が無いが薪は、たくさんで、贅沢焚きし過ぎたか?
イメージ 5
この薪小屋残り高さ1.4m×幅2m×2列
イメージ 8
大割なので割りながらで多少は、量が増えるかな?
これが終わったら隣りの薪小屋 2016/6/26の薪
イメージ 6
薪が出せないよ!鉄コンテナー移動しないと!
雪が降ってしまうとフォークリフトが入れないかも?
そうかと言うて今移動しても置場が・・・(涙)
チャイ君は、
イメージ 7
今宵も気持ち良さそう(^^♪・・・・(笑)
※追記12月29日今朝の十里木セカンドハウスは、-8℃
イメージ 9
4時に起きてしまい薪ストーブ全開で焚いてます。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので