薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ミニデッキも再利用

酔っぱらう前には、それなりの仕事しました~
セカンドハウスの北側のミニデッキ解体
大工さんからハンマードリルお借りしました!
イメージ 1
再利用で薪棚用に 最小限の分解で・・・・(笑)
イメージ 2
悪戦苦闘で取り外しました
イメージ 3
   何とそしたら(◎o◎)/!
       こんな物が出てきましたよ!
イメージ 4
かなりの手抜き工事このセカンドハウスは、
十里木別荘地販売開始時㈱富士急リゾートが
モデルハウスで建築販売したものですよ~ 
今なら大騒ぎですね!床下にまだありそうです。
こちら東側のミニデッキも再利用
イメージ 5
窓を開けてそこに薪があると楽ちんです。
雨が降り出したので、少し遅めの昼飯 蟹玉あんかけ
冷蔵庫も空にしないと~ね~ 一人宴会開始
イメージ 6
雨ですから作業中断・終わり・・・(笑)
ビールだけでよせばいいのに日本酒・ウイスキー
飲みました残してユニットハウスに運ぶのも面倒で!
めんどくさい~全部飲んでしまえば楽ちんかなで!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」