薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

低予算で建てたい

朝一番からサッシの取り外し開始GO~GO
大工の親方と長男さんが来てくれました~
まだ雪が残る中の作業は、寒~い
イメージ 1
重くてU君と二人で持ってもふらフラですよ~
低予算で建てたいので既存サッシ再利用します。
そこまでヤルカ!思われる方も居ると思いますが、
このサッシは、特別仕様です。皆様の税金からで
自衛隊演習地の近く十里木ならではの、サッシです。
イメージ 2
防衛施設庁認定防音建具だからです。
防音効果2倍・重さ2倍・お値段普通の3倍しますよ~
イメージ 3
私が購入数年前に防衛相の防音工事済でしたから
イメージ 4
勿体なくて、捨てられませんよ~(^0_0^)
写真撮影は、設計士のU君です。
U君もお手伝い有り難う御座いました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」