薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

軽い(脱腸)でしたよ~

静岡県立がんセンター検査中間報告結果は、
イメージ 1
私は、下腹部に違和感で内心しょんぼりしてましたが!
軽い 外そけいヘルニア(脱腸)でしたよ~(^0_0^)
重い物をもって踏ん張ったのが原因でした~
たいした事では、無いと このまま無理せずに
様子見ましょうと自然完治しかけているようです。
来週の検査は回避できましたよ~
セカンドハウス解体の際、持てるだろうで持った
防音サッシは、たった1枚なのに!重たかったです。
皆様 大変ご心配おかけしました~(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」