薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暇な時は、掃除だね!

火曜日 朝一番でセカンドハウスに来ました。
キッチンのカーテンを外してお洗濯
イメージ 1
ガス台から離れているのに少しベタ付が
イメージ 2
晴れていたので乾きも早かった!
長さ調節の為にアイロンで
イメージ 3
折り目をしっかり付けてOK
U君から高圧洗浄機を借りてきて
イメージ 4
家全部の窓ガラス・網戸・サッシ・洗浄
イメージ 5
洗浄前の汚れ写真撮り忘れましたが
イメージ 6
鉄コンテナー薪に掛けてあったシートが
コケ・カビ・などで汚れてましたが真っ白になりました。
お昼は、ご褒美のビール(^^♪
イメージ 7
ソーメンかぼちゃ浅漬け・ヘチマ煮・蕎麦でまいう~でした。
チャイ君は、相変わらずご飯にビビってます。
イメージ 8
餌からいったん離れて安全確認してから、
じょじょに近づき、ご飯貰ってから3分後には、完食
※マメじゃ無くて汗かいて美味しくビール飲む為で!
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」