薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんで?かな・・・

luke_motherさん すーさんご指摘
有り難うございました!
※なんか変ですこの記事アップも
何度か繰り返してやっとできました!
なんで?かな・・・・・・(汗)もしや?
日付が変わる時間帯にWindows 10 に変更が
原因か?只今Windows 7に戻しました
0時頃に変更したから?
文字変換も変になりました!
元に戻したら治りりましたよ~(^0_0^)
今日じゃなくて昨日の日付になってる?
なんでだよ~私は3月18日にアップしたのに?
マイページに反映されてなかったですよ
2016・3・18(金)記事は
     
今朝ブログいつも通りにアップしたのに?
イメージ 1
毎日アップが達成できなくなるので!
応急処置です。通常の記事後ほどアップします。
※Office2003着いてけない?見たいですよ~

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」