薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

エチケット

夕方 大工の親方の家に行き
アクティー君に仮設トイレ積んできました!
本来は、大工さん建前の時にセットするのですが
お願いして先にお借りしてきましたよ~(^0_0^)
なぜって?今回のセカンドハウスの建築は、
通常は、大工さん・工務店さん・住宅会社がそれぞれ
手配するのですが今回は、私の知人の寄せ集めです。
基礎・電気・水道・ガス・屋根・柱組・外壁・サッシ・知人で
整地・室内工事は、DYIで仕上げるからです。
雨・風・さえ防げれば、多少時間かかってもOKかなで
すべて自己発注工事になります。
したがって建築施工責任者名が私個人名で・・・・(笑)
建築確認申請しました・・・(^^♪
イメージ 1
いよいよ解体が今日から始まりますよ~
別荘地内いくら山の中でもエチケットは、厳守
しかし想像以上に積んでみたら大きくて
重たいです。中身が入ったらどうなるの?です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」