薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

道路計画は、

セカンドハウスの解体が始まると忙しくなるので!
   その前に畑仕事で富士山見ながら
      偽フェラーリ君で耕しました。
イメージ 1
綺麗になりましたが
イメージ 2
畑南側に道路予定で工事がいつ始まるか?
イメージ 3
オレンジ色部が私の土地で青色部を道路用地売却
しましたが開発行為の申請の為の隣接地権者さんからの
承諾印が50%ももらえず足踏み状態で先日、不動産会社
からの連絡で計画が頓挫(とんざ)するかも?
でしたが私は、構わないと承諾しました~
もともと道路に売却したくないのが本音ですから、
私には、必要の無い他人様用道路ですからね~
中止になれば、今後一切道路計画は、
認めない旨もお話しました。
印もらえぬ理由も私には、判ってます。
私に仲裁に入って口聞き頼まれたが拒否しました。
そこまで義理立てすることも無いので!
私の隣接地は、すべて印もらえてますから
将来私の土地開発行為の時にもらえるので安心
まだ手付しかもらって無い開発許可が出たら残金で
セカンドハウスの資金が0円になります。…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」