薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

悲鳴!!

朝7時15分に自宅出発して8時少し前に

十里木セカンドハウスに到着したらすでに

解体業者さんが先着で3名待っていました。
最初に、お浄めをしました。感謝と作業安全に願いこめて!
イメージ 1
悲鳴を上げる解体業者さん室内の防音壁の頑固さ
イメージ 2
普通の石膏ボードとは、まったく違い3重のボードは、
イメージ 3
大ハンマーでたたいても割れずバールで少しづつ
イメージ 4
割りながらの作業ではかどらづ  黒い部が鉛板です。
イメージ 5
さらに下地の鉛板付強化ボードは、難航してます。
私も見ているだけでは寒くて一緒に解体参加
しまいたが一日中寒くて汗が出ませんでした。
外気温は、0℃で小雪の中の作業でした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」