薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

たまには、休息日

自宅近くのお散歩コースの広見公園の桜まつり
イメージ 2
公園内の桜は、咲いてませんが!
イメージ 1
大勢の人で賑やかしてましたよ~(^0_0^)
イメージ 3
こんな人も来てました!選挙が近いからか?
イメージ 4
お昼から牛串焼き・富士宮焼きそば、つまみに
     かみさんにも怒られず(^0_0^)
何か変だったな~ あんた おかわりは?って~??
    生ビール4杯も飲みましたよ~     
帰りは千鳥足でチャイ君に、ひかれて帰宅で撃沈
イメージ 5
チャイ君も、私の布団の中でZZZZ
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」