薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

真冬のジャンパー

朝早くにAM5:00に、三春の滝桜また!見物
イメージ 1
貸切は、数分間で!すぐに人込みになりました。
次は、八重の桜だね!(かみさんのカメラ写真)綺麗です。
イメージ 2
鶴ヶ城公園の桜前に、爺は、真冬のジャンパーです。
イメージ 3
私のカメラで撮ってもらったら暗くてどんよりです。
大内宿にも!
イメージ 4
行く少し手前の道路脇には、残雪ですよ~
イメージ 5
大内宿の蕎麦は、2年前ネギ蕎麦が!
イメージ 6
イマイチでしたので、今回は、天ザル蕎麦です。¥1800円
何とも言うえ~ね~ェ?もう食べない・・・(笑)
イメージ 7
かみさんは、外で、チャイ君と何か?食べてましたよ~
異変が2年前駐車料金が¥500円だったのに!
今年は、値上げで¥1000円倍ですよ~
倍は、無いよね!多分もう行かない!!!・・ぞォ!
三春の桜で(薪ストーブ楽しむさん?)声かけしてくれた
愛知県の御夫婦さんキャンカーで(匿名希望)
かみさんに内緒のブログの事も承知で!助かりました~
鶴ヶ城大内宿・帰り東北道佐野SAまで、
お付き合い有り難うございました。
私のブログ見て急遽追いかけてくれました~(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」