薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

素人の仰天発想って!

小雨の中 悩みましたが!今日しか無いぞォ~
自宅を朝8時に出発で十里木にGO~GO^
薪ストーブ ダッジウェスト エンライト購入者さん
初めてのご対面です(^0_0^) あの五郎丸さんの先輩です。
長い急こう配な階段を下見で避ける決断しました!
アクティー君から運搬車に積んだ薪ストーブを慎重に
イメージ 1
降ろしてから斜面をゆっくりと上り
イメージ 2
デッキに到着ここもアルミブリッチよじ登り
イメージ 3
ついでにデッキから室内にGO~してみました!
イメージ 4
リビングにまでクローラー運搬車突入で…(笑)
イメージ 5
雨にも濡れずに、作業が出来たのは、いいね!でしたよ~
お手伝いにU君も来てくれました。
掛け声かけてヨイショとあげて持ちあげオナーさんが
準備した台車に載せましたここまでくれば
後は、何とかなりますね!
イメージ 6
クローラー運搬車の活躍で楽ちんな作業が無事に完了
これから薪ストーブを楽しんでもらえれば最高です。
インチキ爺の搬入作戦大成功でしたよ~(^^♪
良い出会いが出来ました~(^0_0^)
お昼には、自宅に戻り雨天で会場が変更になった
公会堂で町内お花見会に参加で ご近所さんと
お酒飲みすぎて撃沈しました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」