薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

祝詞(のりと)をあげて

午前中は、雨で何も出来ず!
午後からは、自宅に昨年貰った残土を運び出しの準備です。
ユンボバケットの爪を交換
イメージ 1
平爪にしました。石をすくいはねます
イメージ 2
残土4tダンプで十里木に運びます。
積み込みに無駄な時間がとられないように
イメージ 3
4tダンプ横付けでさっと短時間で積み込めるようにしました。
基礎工事の親方、木遣り保存会の若鳶会の幹部です。
イメージ 4
U君と基礎工事の親方(同級生)が打合せ
鳶の親方E(同級生)が先週、神奈川県寒川神社に出向き
お浄めの塩をもってきてくれたのでそれを使い
新築工事の安全祈願際を執り行ってくれました~
イメージ 5
基礎工事の親方K(同級生)が
祝詞(のりと)をあげて下さいました~ 
「かけまくもかしこき・・・かしこみかしこみ・まうす。
位置決めもOK
イメージ 6
十里木は、霧が出てました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」