薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

早い!

夜の雨がまだ残っていたのでゆっくり自宅出て
セカンドハウスに少し遅れて着きましたら!
昨日の基礎ベースの枠が外されてました。
ベースの生コンクリートが25立米は多くないか?
と思ってましたが地震の事を考えると良いかなです
イメージ 1
今度は、基礎ベース上に立ち上げ用の型枠を
イメージ 2
夕方までには、完成しました。(^0_0^)
イメージ 3
同級生の土建屋さんK君頑張ってくれて感謝です。
熊本の皆様には、お見舞い申しあげます。
眠れぬ夜を過ごしたのでしょうね!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」