薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

がんセンタ~先週の続き

昨年は、失敗した!ソーメンカボチャ金糸瓜の芽が
出てきました~ 種は、2年前の物です。
イメージ 1
トウモロコシの種撒きました。
イメージ 2
畑仕事は、先日の人力で肩が痛くなったので
畝立て機を投入しましたよ~
イメージ 3
1畝じゃぁ道具の準備時間の方が、長いです。
イメージ 4
でも楽チンです。牛糞・化成肥料投入
イメージ 5
マルチかけて終わり・・さつま芋用です。
そして本日は、静岡県立がんセンタ~先週の検査続きです。
先週の検査がOKなら来週27日の検査は中止になります。
中止ならないと27日建前に立ち会え無くなります。
がんセンターは、混んでいるので受診日変更は、不可
変更は、できますが次の予約がかなり伸びてしまいます。
検査結果OKなら7月と10月の検査日が決まります。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」