薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ガルバを屋根に

朝セカンドハウスに行く時に自宅から
扇風機3台をアクティー君に積み込み
イメージ 1
雨に濡れた室内の乾燥しました!
屋根屋さんも来てガルバを屋根に
イメージ 2
手作業で載せてから
イメージ 3
屋根張り作業
イメージ 4
午後は、早じまいして下山!
同級生のセカンドハウス担当クロス屋さんの
義母の訃報前日に入りましたので
棟梁も屋根屋さんも一緒に通夜式に行ってきました。
クロス屋さんは、平成2年に自宅新築の時に棟梁に
私が紹介してから棟梁と仲良しになりクロス屋さんが
かなりの量の大工仕事を紹介しているようで
棟梁も屋根屋さん建材屋さんも一緒に行きました。
お天気が晴れなら告別式には、すまないが 
かみさんに行ってもらいます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」