薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

宿題が楽しい

土曜日 十里木セカンドハウスは、
棟梁は、お休みで私一人DIY作業
イメージ 1
        宿題これやっといて!
    えっ~てこの面全部ですか?
             失敗したらどうしますか?
        あんたの家だから任せるよ!
       前日墨付けした合板を切断して
   外壁下地を貼りますが、合わせ目を慎重に
イメージ 2
打ち付けました(^0_0^)いい感じに出来ましたが!
棟梁からの宿題は、まだまだあります…(汗)
学生の頃は、宿題が大嫌いでしたが
DIYの宿題は、楽しいですよ~(^^♪
作業した分だけ出来上がる風景
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」