薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

百姓日和で農夫

十里木セカンドハウスは、お休みして
日曜日は、百姓日和で農夫になりました。
イメージ 1
落花生第1弾芽がではじめました~
イメージ 6
夏には、塩茹で落花生が最高のおつまみですよ~
イメージ 2
自宅前の家庭菜園が一部売却予定放置状態で
イメージ 3
少し北側に耕してキュウリを育てます。
イメージ 4
畝作り牛糞・化成肥料入れて
イメージ 5
マルチかけてネット張りました!
途中孫娘とも遊んで夕方には、
チャイ君は、最近かみさんとお散歩でしたが
久々のチャイ君とお散歩もこなしました~
晩酌したら疲れのせいか爆睡でした~(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」