薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

高額納税

十里木セカンドハウスは、
午前中は、雨でお休みしました!
そこでこいつの処理をしてきましたよ~
イメージ 1
毎年頼んでも居ないのに勝手に来る請求書
自動車税・固定資産税・市県民税高額納税してきました。
午後から棟梁も来て霧除け庇(きりよけびさし)のベース作り
イメージ 2
棟梁は、こんなに出が長いのは、初めてだと言うてます。
3尺(90㎝)もありますよ~横幅長さも半端ない…(笑)
軒(のき)も四方3尺(90㎝)出してあります。
デザインもありますが機能性?
洗濯物を乾す・薪を家の周りに積む!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」