薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

farmerな日

前夜U君の家にお泊りでしたので!
朝ごはんも およばれして朝一番で自宅に下山
farmerな日でした~(^^♪
落花生の第2弾の種まきしましたよ~
1弾は、防鳥ネットも不用になり
イメージ 1
本日種まきした場所にネット移動しました。
イメージ 2
キュウリも定植いい感じですよ~(^^♪
イメージ 3
今日も一日頑張りました。
ご褒美は、冷えたビールですね~(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」