薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

守備範囲

十里木セカンドハウスは、お休みしました~
うん!ラシーン君が車庫から追い出されてます?
イメージ 1
訳は、この車に(バネットバンNV200)乗っ取られました~
イメージ 2
十里木のクロス担当の同級生H君の社用車です。
今回は、無理だよ~って言うたのに!
車輛入れ替えの為に!新しい車の荷台の架装
クロス屋さん仕様に改造ですが今回は、
私は、セカンドハウスで忙しいから御免ね!でしたが!
N自動車ディラーでお願いしてもらいたかったのに!
ディラーでの作りは、お値段が高いだけで
ヤワですぐに壊れるって事で!断れずに!
イメージ 3
私も専門業じゃ無いけど守備範囲ですからね~
制作取付けになりました~
前車も、2.3mmで私が制作でした
今回は3mm40×40アングル溶接加工も終わり仮組み
イメージ 4
明日は、塗装と合板12mm張ります
クロスの糊付けマシーンのサイズに合わせて
H君よ~ これは、貸1だぞォ~(^0_0^)
でも製作費は、しっかり請求しますよ・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」