薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

荷台の架装

十里木セカンドハウスは、今日もお休みしました~
バネットバンNV200荷台の架装
塗装(乾燥済)終わった鉄枠を取付け
イメージ 1
荷台フロアーをクロス屋社長H君が
イメージ 2
仕事現場で余った材料で張り 私は見学者で!
その後 合板もネジで取付け いい感じ(^0_0^)
イメージ 3
今回の作業は、終了です。ここから先は、
イメージ 4
納車後に合板でH君が箱を作り取付けます。
H君は、従業員・下職もたくさん抱える会社の
社長さんですが!いまだに、現役で現場に出てます。
私は、荷台棚ベースを作っただけでした
たったこれだけでしたが神経使いましたよ~
夕方には、早じまいでH君と焼き鳥やに飲みに行き
生ビール・焼酎・樽ハイ・冷酒なんでもこいで
ゴチになり???早々 貸返されたか?
チドリ足で帰宅で爆睡・・・(笑)
ブログアップ時間がこの時間になりました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」