薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

トマト採ったぞォ~

日曜日は、お百姓ですよ~
十里木セカンドハウスの事で、畑放置状態です。
青いトマトの中に!
イメージ 1
トマトが一つですがいい感じに色付いてますよ~
イメージ 2
何十年もトマト栽培してますが初取りした事がありません
イメージ 3
そこで思い切って収穫しましたよ~(^0_0^)満足度200%です。
今年は、ひょうたんに初挑戦も
イメージ 4
ってか~「かみさんが何の種?」か忘れてたのを撒いたら
ひょうたんでした~
そうめん南瓜と同じ畝に植えてしまったので
イメージ 5
ごちゃごちゃに弦が絡んでます。
6時から草取り開始しましたが終わらず
月曜もお天気よさげですから畑やります。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」