薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋作ります。

爺に遊んでいる暇は、ありません!
農作業小屋に保管していた薪割り機の
保管小屋兼用薪小屋作ります。
すーさん から頂いた鉄枠で、現在ある薪小屋も同じです。
今回は、元勤務先のお向いの会社で道具借りて作ります。
  ここも元私の別会社でした…(笑)
       今でも年2回位お小遣い頂いてます。

お向い訳は、溶接機が屋外まで伸びるので
2月から大きな鉄枠ここに放置で大変迷惑かけてます。
イメージ 1
横倒しにして設置面のサビ取りしました。
高部の余計な物も酸素ガスで切り落としましたよ~(^0_0^)
こちらは、高速カッターで   ↓
イメージ 2
資材買い込んで搬入済でしたので
イメージ 3
雨模様でしたので室内でカットしました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」