薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

気がかりですよ~

セカンドハウスは、曇り・小雨
チャイ君は雨でもマイペース
イメージ 3
昨夜は、すーさん夫婦・アトムさん・U君が
新築祝いに来てくれました~(^0_0^)
写真撮るの忘れて皆一斉に慌ててパシャリ
アトムさん静岡市清水区蒲原まで(32km離れた)
知り合いのお店に行き美味しいピザを届けてくれました。
イメージ 1
すーさん U君からの新築祝いの椅子に
イメージ 2
      夫婦でラブラブ(^^♪でした~
  夕方6時から気が付けば12時過ぎてましたよ~
     楽しい時間を過ごす事ができました。
         有り難う御座います。
※すーさんの体調が(少しやせた)気がかりですよ~
 くどいようですが思い切って病院に行って下さい。
 これから50歳検査してもらって
 なんでもなければ、安心ですよ~ ・・・
仕事が忙しくて夏痩せなら良いが!心配ですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」