薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

我慢できず!

世相・世論を記事にアップしたくは無いが我慢できず!
起きてしまってから あ~だ!こうだ!言いたくないが!
イメージ 1
この事件は、行政の職務怠慢!
特に警察なにしていたの?つまらない交通違反取り締まり
だけかよ・・・お前らは!予告までしていたのになぜだよ~
この事件は、間違い無く防げた事犯では、
植松聖容疑者・相模原障害者施設で刃物男
45人殺傷事件 津久井やまゆり園
措置入院」“犯行のサイン”は行政や医療機関の間で
生かされることなく、凶悪な事件が起きてしまった。
あま~い日本予告あってもテロならどうするの?絶対防げない~よ~
試験問題なら事前に答えが判っているのに無視して不合格!
これは、犯罪じゃない人災だと私は、思います。
最近世の中変だよ間もなく62歳爺は、これでいいの悩みます。
謹んでご冥福をお祈りします。合掌
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」