薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

助け舟の一言

セカンドハウスハウスから自宅に下山しましたが!
昨夜は、室内34℃暑い眠れぬ夜でした~
車庫で薪ストーブの煙突天井用部品をステンレスで
作ったので塗装していたら孫娘から助け舟の一言
イメージ 1
じぃじぃのお山の家でスイカ割りしたよ~って!
ラッキーいいよって速セカンドハウスへGO~GO
イメージ 2
U君から貰った椅子に座りご機嫌でした
そこえU君からメールでBBQやるから来てください
U君の娘さんも帰郷していて
持参したスイカ割り
イメージ 3
イカに かぶりついて満足(^_^)/~
イメージ 4
BBQけむり・・・・(笑)
イメージ 5
2時過ぎに孫娘は、かみさんと帰りました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」